ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

もう日本では娯楽番組はなしって事?


こんなんで目くじら立てるんなら、
【月曜からよふかし】とかはどうなるの?


各地方の方言をいじり倒して爆笑してるし、
山梨県なんて、日本一不細工が多い県とか
言われるし、方言特集みたいな時は必ず
山梨出るし・・・。


確かに放送される方言間違ってないけど、
今時の子達は山梨で生まれ育ってたって、
方言なんてあまり使わないしね・・・。


それを見ず知らずの人達に大笑いされて、
正直いい気分はしないけど、
でも、TVショーだし、娯楽だもんね。

なぬ!Σ(゚Д゚)それって方言だったのぉ~。
と思い笑えるし・・・。


私が20代の頃東京に遊びに言った時、
方言丸出しで友達と話してたら、
東京人の女子にクスクス笑われたけどねぇ。
※明らかに私達を見下したクスクス笑いで、
 私達に聞こえるように【田舎者おっかしー】
 と言われたしね。
 

なんていうか、それだって差別的じゃ
ないのかなぁ? 
その時は若かったもので、
蹴っ飛ばしちゃったけど・・・。


何か段々乱文になってきたのでこの辺で・・・。


とにかく、そんな事でイチイチ騒いだり、
謝罪要求するなら、某国みたいに、
ニュースしか見れないTVにすれば?
匿名で簡単に抗議できるからって、
何でもかんでも騒ぎ過ぎだよ・・・。


もうホントうんざり。( ´Д`)=3


それに・・・。
gayの方たちが抗議してるのならともかく、
そういった事で本当に苦しんだり、
自分で自分を受け入れるのにも苦しんでる
方々を思いやって的な感じって超偽善に
思えるし、逆に大きな問題にしたくないと
思われてるかもしれないのに、関係ない人達が
問題大きくしてるのってどうなんだろう・・・。


的外れ記事だったらすみません。m(_ _"m)
スルーでよろしくです。m(_ _"m)


それにしても、昔は保毛尾田さん良く見てたけど、
今ほどおネエ系の方々とか、gayの方々とかが
活躍してなかった時代だったけど、
別に差別的な感情なんて生まれなかったけどなぁ。
私やっぱおかしいのか?




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。