ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

日本国民の総意なの?

小池さん推しの方はスルーして下さい。m(_ _"m)
別に言い争いたい訳でも、炎上させたい訳でもなく、
しがない低級庶民の戯言ですので。


私、本当に何党推しでもないし、
というより、右寄り、左寄り言われても
まったくわからないし、
自民・民主・共産等々言われても、
どうしてそう分かれてるのかさえ
わかってないバカだけど・・・。

今後のこの国の未来を現都知事の
一体何がやりたいのか、人のあら捜しして、
周りを巻き込み大騒ぎして、
しかも、思想?政策?は色んな人の真似しか
できない方を女性初の総理大臣に
本当にしたいのかな?


そもそも、忖度諸々で現総理大臣のやらんと
してる事、強引にでも進めようとしてる
例の憲法問題に対して誰も不安にならないの?


私は何故そんなに急ぐ?
何故強引にでも改正したいの?
その急いでる理由、どうしてもそうしたい理由を
ちゃんと聞きたい!表に出てこない、
水面下で動いている何かが怖いんですけど!!


【自衛権】で合ってる?がどうのこうの時も、
結局ゴリ押しした後から某国が・・・。


あまりにもタイムリーに起きてる諸々に
恐怖を感じてるのは私だけなのだろうか・・・。
おかしいのか私・・・。


どちらにしても、現都知事が総理大臣に
なるような国なら日本人辞めたい・・・。
かきまわすだけかきまわして、何一つ
解決させてないし、築地問題にしても、
待機してる業者さんの中には倒産して
しまってる所もあるというに・・・。


前都知事の責任追及やらどこに責任が
あるかなんて公に大騒ぎする問題?
なんていうか、それはそれで、
事後報告で結構です!っていうか、
それと同時進行で諸々できなくちゃじゃ
ないのかなぁ・・・。


パクリ言葉ばかり言ってないで、
パクリ政策ばかりやってないで、
一つ一つきちんとやって行きなさいよ!!


そもそも
【都民ファースト】【国民ファースト】
言う度にトランプ大統領思い出すから、
いい加減言うの辞めていただきたい!!


とにもかくにも何故この方が人気なのか、
何故この方に皆頼るのか、私には1mmも
わからない・・・。


民進のやりたい事もわからない(・_・;)


余談・・・
何十年振りに転んだ・・・(TOT)
ヒザ擦りむくほどの転びだったのーーー(TOT)
痛いのよーーーー(T_T)
歳とると治り遅いのに、消毒したけど、
ジンジン痛い(´;ω;`)ブワッ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。