ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

ほらぁ、あれあれ!

題名通り、その言葉で会話が
成り立ってるのって・・・。


これでいいのだろうか?
(・_・;)


今日は1年振りに前職場の
おじさん(現76歳)と
おばさんおねいさん(現56歳)
↑おばさん言うと【おねいさんよ~】と
言うもので、一応気を使ってみた。

社会人の立派な息子2人も居るくせに・・・。
とランチしたんだけど・・・。


会話が【あれよ、あれ】
【あー、あれなぁ】と一応会話が成り立ってる
のだけど・・・。
脳の不思議?多分確実に思い浮かべてる事は
皆一致してて、だから会話が成り立ってるんだけど、
何かを思い浮かべられるのに、
何故言葉にならないのだぁ~(TOT)


何かスッキリしない今日のお昼でした。(^_^;)
くそーーー!今だに悶々としてるのだ。(T_T)


ジムの話をしてるんだけど、
そのジムの名前が出てこないまま会話してたという、
どうでも良いくだらない話でした。(^_^;)m(_ _"m)


うん、トータルすると今日は平和だったな。
(*≧m≦*)ププッ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。