ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

所詮下級人間界の出来事?


こうゆう事件が増え続けてる事、
何とも思わないのだろうか・・・。


それでも何党がどうの、忖度がどうの、
不倫がどうのの方が大事?


この記事を書いた記者さんもきっと
ご両親の愛情を一心に受け育ったんだろうなぁ。


礼人君が【パパ】と言っていたのは、
決して人懐っこいからじゃないと思う・・・。


生きたいという本能で、どうしたらこの人の
暴力がなくなるのだろう?僕がいい子にしてれば、
この人のご機嫌取ってればいいのかな?って
3歳児だろうと何歳児だろうと人間の本能で
そうなるんだよ・・・。


本来はそんな事する必要なんてサラサラ
ないのに・・・。
私もそんな簡単な事に気づくのに
何十年もかかったけどね・・・。


毎日暴力、罵倒受けてると、
根本的に自分が悪いからって思い込んで
しまうから・・・。


【ママ苦しい・・・】
母親の耳に一生こびり付いてとれないでくれ!!


知り合って1ヶ月?数ヶ月?の男を家に居座らせ、
我が子をサンドバック扱いさせて、


被害者ヅラしてんじゃねーよ!!


チャラ男最低男も母親も
礼人君の何億倍もの
苦しみの中で死んでいけ!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。