ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

ご報告。

こんばんわ。ぼっくんです。m(_ _"m)

いつもママを生あたたかく見守ってくれて
ありがとうございます。m(_ _"m)
この度ママが12年振りにお医者にかかるほどの
風邪をひき、今日のお昼からようやくおかゆを5サジ程度
食べられるようになりましたので、ママにかわり
ぼっくんがご報告します。


え~、本来はももちゃんとご報告したかったのですが、
ももちゃんは【ママが具合悪くなるのはこの時期いつもの
ことでしょ。あたち眠いから邪魔しないで!!】

という事で、ぼっくん一人でご報告です。


完治するまでまだ時間かかるかと思いますが、
【モニ君、ラブ君が魔法をかけてくれてるのよ~❤】と、
喜んでおります。ぼっくんからもお礼申し上げます。
m(_ _"m) 


けど、モニ君も体調崩してるとかで、
ぼっくんもママも心配してます。
モニ君早く良くなってね。


今しばらくママの事生あたたかく待ってて
あげてください。
本当にいつもママに優しくしてくれて
皆さんありがとうです。m(_ _"m)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。