ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

今行こうとしてたのに(T_T)

さこママ~!! (┬┬_┬┬)
11月に手術控えてるのに、精神科に
自ら入院したってブログ見て、
今まで待っててくれたブロガーさん達に
コメ返したり、niceしに行ったりを終えて、


さて、ではゆっくりとさこママの所にと
思ったのに~~~~!!


今日ブロクにINした時はまだ居たよね?
読者数減ってなかったもん・・・。


色々と作業してる間に居なくなって
しまうなんて・・・(T_T)


何なんだろう・・・私にも、もうブログ
辞めなさいよ。とブログの神様(居るのか?)
がおっしゃってるのかしら?


マヂで心折れるからーーーーー
(T_T)


というか、ムラゴンさんに要望です。
退会した方のブログすぐに閉鎖ではなく、
1週間位はコメができたり、閲覧できるように
してもらえませんか?
で、ブロガーさんが復帰したくなったら
復帰できるようなシステムにできませんかね?


それから、色々と問題も起きてるようなので、
お互いに最初から嫌な思いせずに楽しく過ごせるよう
コメント文章自動チェック機能つけるとか、

禁語チェック機能つけるとかできませんかね?


ってこれ運営さんに要望出せるのかな?


何かむちゃくちゃ癒やされたくて(T_T)
愛猫達載せてみました。(T_T)


ママの全部で
愛してるんだから~
(TOT)


何かまた精神崩壊に戻っちまったか?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。