ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

娘にゃんの月命日。

こんにちは。もんちゃんです。
いつもママのお相手をしてくれて、
ありがとうです。m(_ _)m

ちゃんとお仕事してるの?
もんちゃん見張ってるからね!の図。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


家の中で誰よりもしっかり者で、
変化を好まなかったもも・・・。
トイレ砂も紙の物からおからや木くずのに
変えようかなぁと思っても、
もんちゃん検査員合格が出なければ
変えられなかったよね~。
同じ紙系のでも形や大きさ違うと
不合格だったりしたし・・・。


ルー君は【あれ?何か前のと違う・・・・】
    【でも、ま、いっか(o・ω・o)】
だったから、もんちゃん検査員の厳しさに
合わせるのが大変だったよね。(;^ω^)


けど、じじに言わせるとどっちも
(もんちゃんもルー君も)ママにそっくり!
って言ってたよね。(^_^;)


という事は、私ってどういう人間よ!!
ルー君みたいに、天真爛漫で細かい事は
気にしない~。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


なのと、もんちゃんのように変化が
嫌いで、出来る限り毎日規則正しく!
なんだけど、超わがまま姫。


の両方を持ち合わせてるって事?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・
自分がわからん。( ̄_ ̄ i)


えーっと、すみませんけど、退いてくれます?
ママそこにプリンター置きたんだよね・・・。
ハッΣ(゜ロ゜〃) それとも新型のプリンター?


猫の手も借りたいとかって昔の人は言ったけど、
今一度問う。
本当に借りたいですか?(T_T)


でも、手は貸してくれなくても良いけど、
ずっと居てほしかった。(T_T)


永遠に愛してる!!
逢いたいよ~(TOT)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。