ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

松居さんの家族は本当に愛で動いてるのか?

もう本当にうんざりで、
この方の報道が流れると
チャンネル変えてしまう・・・。


命をかけて戦います!
と言うなら、逃げてんな!!
ハワイからの出廷命令も、
船越さん側からの離婚調停書も
しっかり受け取れ!!


正々堂々と戦いなさいよ!!


やってる事と行動がまるっきり
伴ってないって事に何万人だか
いるという【家族】の誰一人として
何も言わないの?


そんなんを【家族】って
言うんだ・・・。


何か本当に哀れな人だけど、
それでも金儲けだけは忘れない
んだよね?すごすぎる(((=_=)))ブルブル


どうでもいいけど、
旦那を命をかけて愛してるのは
一向にかまわない。


けど、子供は?
命より大事
じゃないのかなぁ・・・。


本当に世の中って不公平に
できてるよねぇ・・・。


やっぱり金持ちになるって
人格が【最悪】じゃないと
なれないんかなぁ。


追伸・・・

ブログタイトル変更しました。(^_^)

何かキッキしてる感じだったので、

もちっとここではゆる~く、のぺ~と

してたいと思いまして。(>▽<;;


これからも、生あたたかくよろしくです。

(`・ω・´)ゞ

たまにかまってやると超喜びます。

(*≧m≦*)ププッ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。