ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

同じ時代(とき)を過ごしてるはずなのに・・・。

先程中学時代の同級生が
仕事の依頼できたんだけど、
コカ・コーラ飲んでて、


【そういえば、コカ・コーラって
  今はコカイン入ってないのに、
  まだコカってつけるんだねぇ】


【はい(?_?)】


【・・・・・】
 【うちらが中学生だった時、
  ニュースになったよね?
コカ・コーラ
  コカはコカインのコカだって・・・。】


【・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?】


【ほんの少量だけど、入ってるから
  
コカ・コーラ中毒になる人が多いって】


 【そもそも、戦争用って言い方変だけど、
  軍人さん用に開発されたんだよね?
  戦闘機とかに乗るのに怖がらないように
  気分を高揚させるために・・・。
  日本も特攻隊の方々はヒロポン?だっけ?
  それを打ってだか、飲んでから飛び立った
  らしいけど・・・。】


【・・・・・・・】


【ひょっとして・・・。
  
サンタクロースカラー
  なっちゃったのも
コカ・コーラ
  CMが原因ってのも知らないとか?】


【・・・・・・】


同じ時代(とき)を共有してきたと
思っていたのに・・・。


興味の有無って面白いなぁと思った
今日の昼下がりでした。(*≧m≦*)ププッ



追伸・・・
砂川啓介さんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。


大山さん(奥様)を残しては死ねないと
言っていたのに・・・。
神様って本当に居ないのかもと
こういう時強く思ってしまう・・・。


人として、生きとし生ける者として、
至極あたり前に【生きたい!】と
思ってる方々、そして、そういう方々って
本当に頑張り屋さんで、
一生懸命生きてるのに・・・・。(T_T)


何かやってらんないよね。(T_T)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。