ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

わからなくはないけども。😖⤵

突然退会して消えてしまうのは、

寂しすぎるって!!😭😭😭😭


ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁぁぁぁぁあ

となって【退会】ポチッとなも

わからなくはないけども……。


いちいち挨拶してってよとも言わないが、

突然消えないでーーーー。😭😭😭😭


こっちも悲しいし、辛くなっちゃうから。

😭😭😭😭


世の中ってホントに不公平というか、

上手くいかないよね。😢


消えて欲しい人は永遠に居座るのに、

消えて欲しくない人は、突然シュッっと

消えてしまう。😖⤵


戻ってくるだろうか…


けど、戻ってきてくれても、嬉しい反面、

また突然と思うと、前のようには

接せれないよね。😖⤵


何か久々に答えの出ない感、

正解のない事柄に考えてしまうわ……。




P.S.

天災に合われ、今も尚避難所で寝起きしてる

方々に一日も早く、1秒でも早く、心安らぐ日が

来ることを祈ります。


そして、亡くなられた方々に心から

哀悼の意を表します…………。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。