ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

短冊の願い事って何でもいいのかな?

今更だけど、短冊に書いた願い事って、
誰に?何に?対して書くのだ?


織姫様と彦星様宛?


だとしたら、恋愛限定?


うーん、私は今日、本気で何かに
お願いしたい事があるのだが・・・。


お願いですから、
これ以上九州の方々を
苦しめないでください。


明日から12日まで
また雨が降るとか・・・。


誰かのせい、何かのせい、
言い出したり、考えだしたらキリ
ないけど、今はただただもうこれ以上の
天災に見舞われませんように
祈る事しか私にはできないから・・・・。


ホント、人間って一番優秀で、一番偉いと
思ってるけど、実際は無力だよね。
(T_T)


これ以上、どんな犠牲も出ない事を
本当に、本当に、心から祈ります。


お願いだから、
天気予報ハズレて!!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。