ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

う~ん…😓😣🌀。 風水って効かないのか? 😖⤵

確か松居一代さんって、

風水に凄く凝ってたよね❓


旦那さんの仕事が途切れないように、

沢山仕事が舞い込んでくるように、

毎日玄関を塩水で拭き掃除してる。

とか言ってたけど……。


怒りを鎮めるとか、夫婦円満とか、

浮気しないようにとかの風水はないのか❓


そもそも、そんなに浮気を疑ってたなら、

GPSで追跡するとか、探偵雇うとか、

決定的証拠を掴んだらどうなの❓

お金持ちなんだからさぁ。


ホントに何がしたいんだろうこの人。


それに、知人とか、親友とか言う人達が

インタビュー答えてたりするけど、

そんな事してないで、セラピーに

連れてってあげたら❓


誰の目からみても【病んでる】し。


こういう時に本当の味方って誰だか

わかってくるよね。

何か、本当に色々ショック受けるだろうし、

大丈夫かねこの先……。


泰葉さんより大変かもね、この人。

自覚してないから…病んでるって……。


にしても、弁護士もついてないのかな😮?


あのYouTube動画は離婚調停で

めちゃめちゃ不利らしいし…。

弁護士付いてたらやらせてないだろうね。


何にしても、誰が止めてあげなよ。😖⤵


話の辻褄も合ってるんだか、合ってないんだか⤵︎⤵︎


自殺しようとした時に恐怖のノート見つけたなら、

何が原因で自殺しようとしたの😮❔


浮気が原因じゃないってこと❓


だって、恐怖のノートで親友と浮気してるって

知ったんだよね❓


そもそも、そのノートだけ持って逃げてるって❓


財産目的で船越さんが愛人と松居さんの

殺人計画でもたててるって事❓


だとしたら、そのノート持って警察に

行くべきでは❓

それで、全て解決しない❓

船越さんは離婚どころか、社会的にも

抹殺されるでしょうから、復讐は充分

すぎるほどに果たされるでしょうし。


とにかく、正直に何もかも包み隠さずと

言ってる割には【❓】マークしか

浮かんでこないんですけど(๑¯ω¯๑💧)


とにかく、本当に誰か首に縄つけてでも

セラピーにつれてってあげてっ!!

もう見たくないし。引っ込めてくれ😖⤵

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。