ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

命をかけて離婚をしたいの?阻止したいの?



何事なのかと、心配してたけど・・・。
蓋が開いたらなんの事はない、
家庭内のゴタゴタ・・・・。(-_-;)


けど、やはり病んでるよ。松居さん・・・。
どなたか、セラピーに連れてくとか
したらどうかな・・・。


海外では松居さんのような激情型の方は
怒りセラピーを受けたりしてるし・・・。
このまま醜態晒すよりは、セラピー受けてます。
心療内科に通ってます。の方が報道されるにも
いいと思うけど・・・。


今のままじゃ、離婚したいのか、したくないのか、
わからないけど松居さんに何一つ有利に
働かない気がするし・・・。


というか、往々にして【今から死にます】って
連絡するような人って絶対死なないよね。(^_^;)


軽々しくそういう事口にする人
大っ嫌い!!


一度見てみたら?自殺者達の死に顔を。
私の知る限り、私が見てきた限りでは、
誰一人、安らかな顔なんてしてなかった。


死のうとしたんです。って言えば
同情買えると思ってるの?
世間が皆貴女の味方になると?


悪いけど私にもリスカの跡が腕に
たくさんあるよ!!
でも、同情も心配もされたくないから、
隠したりしてるよ。わざわざ公表などしない。


何か、こういう言い方すごく失礼かもだけど、
私はこういう女本当に
大っ嫌い!!
私は嘘は嫌いです!!私は嘘はつきません!!
って言ってるけど・・・・。
それも嘘っぽいしね・・・。


何もかもが自分の思い通りにならないと
気にいらないって事でしょ?
1つぐらい不幸要素があっちゃダメなの?


旦那より稼いでて、ポルシェだっけ?
自腹で買えます!旦那より稼ぎがいいから。
とか言ってるし、息子も立派な社会人に
なったっていうし、私からしたら世の中って
本当に不公平よね~。って感じなのに・・・。


とにかく、なるべく早く決着つくといいですね。


なんにしても、何かの事件とかに巻き込まれてる
とかじゃなくて良かったです。


最近、妄想とか他人事じゃないから、
本当に気になってたけど、違うってわかったから、
何かもうどうでもいいや。www


じじ母、この前は玄関先で仰向けになって
寝てて、漏らしてるし・・・。
本人まったく覚えてないし(^_^;)


ま、そんな事は覚えてない方がいいけどね。
お互いに嫌だもんね。(T_T)


そんな病人が側にいるもんでね、
旦那が親友?と浮気してるかも?してた?
かなんかで、自殺未遂騒動起こすような方を
気にしてる場合じゃないし。(^_^;)










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。