ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

何なのこの記事。本気?


乳房切除する、しない。
本人と家族の自由でしょうよ!?


確かに、切除した方が生存率は
高まるみたいだけど、自分の命、
残される家族の今後に大いに関わる事だもの、
そういった説明をきちんと受けての判断でしょ?


北斗さんはそれで助かったんだからって、
それはそれでしょうよ!?


外国では乳癌は遺伝率高いからって、
まだ何でもないのに、切除しちゃう方も
いるけど、それだって本人の自由でしょう。
周りからしたら、(゚Д゚ノ)ノえぇぇ~!って感じでも、
本人にしたらいつそうなるかわからないリスク
抱えてるより、って思うんだろうし・・・。


それに、
切除=治癒100%なの?


そもそも【if】を言い出したら切りないし、
言っても意味ないし・・・。


それに、
美談ではない方向性で取り上げると
バッシングを浴びかねない。
悩ましいところです。



じゃ書くな!!



49日過ぎるまで、
ならばじゃ一周忌済むまで
ほっといてやれよ!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 


かんげん君は今まさに
悲しみの中に居るらしいし・・・。
現実的に捉え始めたんだよねきっと・・・。

どちらにしても、
美談って何?


あれか、麻央ちゃんは
こういう扱いして欲しくて
亡くなったのか?


こんな事書くヤツ、言うヤツは
いっぺん死んでこい!!



(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 
ホント、胸糞悪い!!














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。