ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

唯一の趣味。

今年5月に大作を仕上げ、
魂が抜けた状態になり、やる気も失せ、
他の事しようかなぁ・・・。と
挑戦したものの、根気続かず。(T_T)


結局元の趣味に戻りました。


2年かかり仕上げた大作。クロスステッチ刺繍です。
※106.7✕127cmあります。飾る額縁を探し中。デカすぎ(T_T)

遠目で見るとかなり完成度高く、綺麗に見えますが、
近くで見るとこんな感じ。バッテンに糸を通してくので、
クロスステッチという、本当に単純明快な刺繍です。


で、今取り掛かってるのが・・・。
※150✕62cmのこちらです。 


布にこんな風に図柄が印刷されてます。

番号がバッテンに糸を通していく糸の色番号です。
印刷色と糸色は異なるので、番号で認識かな?
※糸を通していく⬛の大きさは3✕3㍉。


完成するとこうなる予定。

いつ仕上がることやら。(^_^;)
まぁ仕事ではないので、のんびり仕上げます。


生あたたかく応援よろしくです。(`・ω・´)ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。