ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

今年は新米食べれるのか?

私の生息地であるど田舎の
5月連休中のあたり前な風景と言えば、
田植え。🌾


今年は何故だか、6月半ばになってから、
ようやく田植えがあちこちで
はじまったのだけど・・・・。


いまだに田植えできてない地域が・・・。


知り合いのおじさんに聞いたところ、
雨☔🐸が降らなさすぎて
田植え🌾ができない。


との事・・・。


マジ!!ΣΣ(゚д゚lll)


どうなる美味しい田舎米、
どうなるももぽん家の
お米事情!


ど田舎なので、水が綺麗。
なので、米がとっても
美味しいのに・・・。😭😭😭😭



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。