ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

ぼっくんの月命日。

こんにちは。ぼっくんです。
いつもママがお世話になってます。

m(_ _)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ママのLOVEがダダ漏れ😍💕💕スイッチが入り、
散々モフモフぎゅむぎゅむされ、
うんざりしてるの図。😑🌀
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はママは歯医者さんに行くらしい。
ぼっくんの月命日なので、帰りに美味しいの
買ってくるね~って言ってたけど・・・。


ママ忘れんぼだからなぁ・・・。
本当に買ってきてくれるかなぁ・・・。


とりあえず寝て待ってようっと。😴💤

もしもし?退いてくれる?
ベットシーツ敷きたいんだけど・・・。
ベットのど真ん中を占領し、お昼寝中。の図。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


忘れんぼって失礼な!
確かに【いい子しててね~。
お土産買ってくるから😆💕】って言いながら、
忘れた事多々あるけどさぁ・・・・。


大人の事情ってのがあってね・・・。
※単にウィンドウショッピングに
 夢中になっちまっただけだけど・・・(๑¯ω¯๑💧)


でもちゃんと後でおもちゃ&おやつ
買ってきたでしょう。
(じじがね。|ω・`)プッ♪)


超甘えたで、寂しがりなくせに、
寝る時は【ひとり寝】じゃなくちゃ嫌で、
真冬でなければももちゃんとも
一緒に寝なかった、愛しい息子にゃん。


どうしたら君たちにまた逢えるのだろうか・・・。


ママは毎日そればかり考えてるぞ!😭😭😭😭


とにも、かくにも、これからもずっとずっと


愛してるぞ!(*´︶`*) I ♡ YOU


ルーク通信・・・
えー皆様にご心配いただいた、
(誰も心配してないと思う。(^_^;))
お土産ですが、今回はママ忘れずに
買ってきてくれました。(^^)v
ぼっくんの大好きなちゅーると、
ねずみのおもちゃ。


もんちゃんも一緒にちゅーる食べて
おもちゃで遊ぼうね。😊✌





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。