ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

終わった~(^^)v さー爆睡するざんす。

時が経てば忘れるだろう
寂しさも涙も全部
きっと想い出に変わるだろう
いつの日にかあなたと
逢えるように笑えるように
まっすぐ前を見て・・・


カーテン開けたら眩しい朝の光
今日からこの部屋で新しい生活が始まる


髪を切った 電話も変えてみた
あなたのために できることは


もう振り向かない!


時が経てば忘れるだろう
寂しさも涙も全部
きっと想い出に変わるだろう
いつの日にかあなたと
逢えるように笑えるように

まっすぐ前を見て・・・


電車の窓から見える土曜の遊園地
「また行こうね」の約束叶えられなかった


「好きな人ができた」と言われた時
信じられずに困らせたね
ホントごめんね


時が経って今気づいたよ
あなたの最後の優しさ
辛い思いしていたのは私だけじゃなかった
泣きたくなった 切なくなった
グッと顔を上げた・・・


澄みきった空 何してますか?
飛行機雲指でなぞる
心の隅に置いていてね
二人だけの想い出・・・・


時が経って 偶然逢っても
いつもの私でいられるように
「久しぶり」って
「元気だった?」って
笑顔で言えるように 胸をはって
人混みの中まっすぐ歩いてゆく・・・


私は大丈夫だよ(^^)v


うしッ!寝るぞーーー!
😪zzz おやすみなさいまし。


※今回記事まったく意味なしです。
 安眠するため心身落ち着かせるために
 聞いてました。(^_^;)
 なので、今回もスルーな方向か
 いつもよりも更に生あたたかく
 よろしくです。(`・ω・´)ゞ


 それにしても、声なのかなぁ・・・
 岡本真夜さんの曲は落ち着ける。
 





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。