ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

今更のスペック・・・。

正直私のようなヤツのブログなど
どなたの目にもとまらないだろうと
根拠のまったくない自信からはじめた
のですが・・・。


niceを押してくださる方や、読者に
なっていただいた方まで(TдT)


今後もポツポツと詳細に語らせて
いただきますが、私【友】と呼べる
友人が一人も居ませんでして・・・。


なので、皆様のご厚意に涙がとまりません。
(T_T)


そこで、今後の支離滅裂なブログを読んで
いただくにあたり、簡単に以後登場するで
あろう主な人物などのスペックを
超簡単に書き記しておこうと思います。


まずは、ブログ主の私・・・。
アラフォー独身 性別 女 でございます。
きちんと調べた訳ではないので、断言は
できませんが、躁鬱かと思われます。


気分の浮き沈みがとにかく激しく、極端ですので、
ブログ文章もこの前と全然ノリというか、
言葉まわしまでもが違う・・・別人?と
思われる時が多々あると思いますが、
ご理解くださいませ。


ただ、うつなのは間違いないらしい。
以前そう診断された事があるので・・・。
※実父がどうやら躁鬱な感じの方だった
 らしいので、遺伝性なのかも?


愛猫息子 ルーク 
享年13歳 平成28年2月永眠
プロフィール写真の黒っぽい方。
※ロシアンブルーの血を引いてると思われ、
 捨て猫だったので親がわからずですが、
 真っ黒ではありません。


愛猫娘 もも 
享年13歳 平成28年11月永眠
※ルークと一緒に捨てられてたが、兄弟かどうかは
 不明。真っ白なとても美人さんな娘でした。


じじ 
私より11歳年上のずんぐりむっくりのカッパさん。
※頭のてっぺんが超残念でして・・・(T_T)
15年近くの付き合いになります。
現在は同居中。


じじを語る上で一般的には理解不能だと思いますが、
恋人ではありません。じじは私にとって家族
父であり、兄であり、大親友
高血圧の投薬のおかげで性欲もありませんし、
皆様に理解していただく言い方をするとすれば
体関係のない愛人かなぁ・・・。




アホ女 
生物学的には私の産みの親。


養父
アホ女の旦那。


実子
アホ女と養父の子。


以上が今後私がうつ状態の時に頻繁に
登場するであろう人物達です。m(_ _)m


今後もダラダラと駄文・乱文・長文の
気分次第のアップで、お目汚しも
甚だしいブログではありますが、
あたたかい目で見守ってやっていただけると
この上なく幸いでございます。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。