ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

リプのお許しを頂いたので。(^^)v


今や我が家では常備食となってます。(^_^)


本当に美味しい!!徐々に食欲のなくなる時期。
暑さや蒸しで作るのも、食べるのも嫌になる時期。


そして、何より、ダイエットにも良さげ?


さこママがダイエットしてる記事UPしてたので、
えんぶんさんのお許しを得て、リプログさせて
いただきました。(^_^) 
えんぶんさん、快諾ありがとうです。\(^o^)/


本当に美味しくて、最初に作った時は、
味見のつもりが・・・完食。(^_^;)


さこママ辛いのとこんにゃく嫌いじゃなきゃ
いいなぁ・・・。
皆様も是非、作ってみてね~。(^_^)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。