ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

政治家さん超羨ましい。

いいなぁ~。政治家って。


毎日人のあら捜ししてれば
いいんだもんね。


それで高給もらえるんだもんね。


私もなりたいわ。


口利きがなんだっつーの?
そんなに問題?


某国から放たれる凶器よりも、
最高レベルがお友達ひいきした、
しないの方が大問題なの?


まぁ天皇制なんて廃止すればいい、
天皇と同じ空気吸ってるかと
思うだけで嫌気がさすとか言う人が
議員になれるだもんね・・・。


私も別に崇拝してる訳じゃないけど、
そんなに嫌なら日本から出てけば?


というか、そもそも貴女日本人?


やはり女性は政治家には向いてないよね。
感情むき出せばいいってもんじゃないし、
何かみっともなく見える。


というより、単なるヒステリーに
見える。


同性として本当に恥ずかしいし、
見ていてとっても不愉快。


何というか、無理にあんな風に
ぎゃーぎゃー攻撃じゃなく、
女性ならではのクールさ?
冷たさ?で攻めた方が効果的じゃね?


女性の冷たさって本当に男性の比じゃ
ないと思うし・・・。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。