ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

どーしたら止まるかな(T_T)

何のスイッチが入ってしまったのか、
昨日の午後からTUBE前田亘輝さんの
↓ この曲がずーーーーっと頭の中で
  流れてる(・_・;)


誰か止めて~(*>_<*)


確かに、20数年前私が唯一結婚してもいいかな。
と、思った相手と2~3ヶ月ぶりに会った時、
愛し合おうと入ったラブホの有線で
いきなり流れてたのがこの曲だったけども。


今更何?


最近は愛猫達の事しか考えられないし、
今年はもーちゃんは新盆で、一周忌を
控えてるからなぁ・・・。
せめて一周忌すぎるまでは他の子迎えるのは
ダメよね・・・・。とももとルークの骨壷に
毎日懇願?お許しを得ようとしてるのに・・・。


何なの?


もう何とも思ってない、夢にも出てこない、
思い出すこともなかったのに・・・。


う~ん、何のスイッチが入ったのだ私・・・。


※相手のスペック
 中・高の同級生。
 岡田浩暉さんにソックリだった。
 要するに🐸みたいな顔だよね。


 お互いの仕事の都合上、
 会う日を、時間を探すのが大変で、
 遠距離みたいだった。(^_^;)


 中・高と一緒だったので、
 超気心の知れた間柄だったのが
 いけなかったのか・・・。
 自然に付き合いがはじまり、
 自然に消滅した感じ・・・。
 
 結婚したいというより、
 この人だったらいいかな?という
 感じ。熱烈にとかじゃなく、
 楽かな?と思ったから。


 なので、今もリピートし続けてる曲が
 当時流れた時・・・。
 うーん、なんか違うな・・・。
 こういう思いじゃないよねお互い。
 とか思ってしまったんだよね・・・。
 
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。