ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

辛い季節がやってきた。

湿気のせいなのか、気圧のせいか、
とにかく、梅雨時は調子の良い日が
まったくないと言っていいほど
不調続き・・・。


元々持ってる偏頭痛に加え、
20年前に脇から出てきた車に
ぶつけられた後遺症で左半分の
頭と、腕、首、左手親指等々、
動き出すのに時間がかかったり、
痛みを伴ったりするし・・・。


一番辛いのが、左半分の脳みそを
濡れたガーゼで覆われてるような
感じで、頭がはっきりしない事。


ぼーっとするというより、
本当に何かに覆われてるようで
気持ち悪い。頭が重いとか
そういうのとも違う。


なので、当分nice押しに行くのが
精一杯になってしまうかもですが、
ご了承&ご理解下さい。m(_ _)m


コメ入れてもラリーは出来ないと
思います。m(_ _)m


意味不な文かも?すみません。
でも、これ書くのに1日かかってます。
すみませんん。それほどこの時期頭が
働かなくて(T_T)m(_ _)m


仕事するのが精一杯で。(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。