ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日はなんて素晴らしい日なのだ~\(^o^)/


えーーータイトルは非常に楽しそうですが、
内容は不愉快かもですので、閲覧注意かも?


でも、でも、でも、でも、
喜ばずには、書かずにはいられない!!


隣のじじぃがやっと居なくなったーーーー。
ヽ(=´▽`=)ノバンザイ バンザイ バンザイ!!


注:逝去したのではなく
  今朝引っ越して行きました。


これで、やっと一人でもゴミ捨て行ける。
(´;ω;`)ウゥゥ。゚(゚´Д`゚)゚。


近所でも超有名で嫌われ者だった方でして、
何が気に入らないのか、何のスイッチが入るのか、
あいさつしても返事がない時もあれば、
向こうから率先してあいさつしてくる時もある。


何より嫌だったのは、1時間に1回必ず自分の家の
ポストを確認するフリをして、家の(私の家)中の
様子を伺っている。


家にお客さんが来ると通りの向こうに立ち、
じーっと観察。お客さんが帰るまで監視してる。


ゴミ捨て行こうと玄関開けると、慌てて自分も
出てきて監視。


なので、ごみ捨ての時はじじと一緒じゃないと
行かないようにしてる。
じじと一緒だと何故か出て来ない。


近所の人達の話だと、この方のお父さんも
同じような感じだったらしい・・・。


現在は息子夫婦と同居してるんだけど、
男の子2人と息子・嫁・本人・奥さんの
6人家族。


娘さんが居るらしいが、娘さんの旦那さんに
いちゃもんつけたとかで、娘さんに絶縁されてる
らしい。


息子さんや他の家族は普通にあいさつしてくれるし、
会話も普通なのに、何でじじぃだけこうなのか・・・。


とにかく、息子達ともうまく行かなくて追い出され
たのか、手狭だから年寄りだけ引っ越すのか、
何にしても【なんて素晴らしい日だ!!】と
朝から超ごきげんなのです。\(^o^)/


でも、人としてこの反応いいのかしら?
何か後で自己嫌悪しそう・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。