ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

何でだろう~何でだろう~何でだ何でだろう・・・。

クリミナル・マインド/メンタリスト/
キャッスルミステリー作家のNY事件簿/
BONES/24-TWENTYFOUR 等など、
こてこてのラブストーリー以外なら
ほとんどの海外ドラマ(吹替えのみ)を
観てるけど・・・。


Huluで絶賛?放映中の
【TRUE DETEO TIVE/二人の刑事】という
ドラマがまったく入って来ない。(T_T)


私の好きそうな内容なのに、1話目をもう
5回も視聴してるのに、内容どころか、
主役さんの役名も入ってこない・・・。


その日の体調とか気分か?と思い、
数日経ってからとかやってみたけど、
何でだか観始めると他の事しだしたり、
考えたりしてしまう・・・。


何で?


いつもなら仕事しながらでも入ってくるのに。
24にいたっては、ジャックのあの忙しさも
ちゃんとながら見してても覚えてるのに・・・。


何がいつもと違うんだろうか・・・。
知らない俳優さんばかりだから?
聞きなれない声優さんだから?
う~んわからん・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。