ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

そうそうこうゆう植物あったよね。www


はぁ~動物さん達は本当に何してても
かわゆいな~゚(*´艸`*)


でも、このハムちゃんこんな大きな
レタスの葉っぱ食べるのね~。
ちぎってあげなくても大丈夫なのかな?


よく噛んで食べるんだよ~。(^_^)


この形に似た植物なんだっけか?
ハエ食べちゃうって一時期流行って
たような・・・。


ところで、昨晩遅く雷&豪雨にみまわれ、
何でだか昔から雷がなると自然と手が
おへそを隠してるんだよね・・・。


でも、何で雷様はおへそ取りにくるのだ?


雷様にへそ取られるぞ!って大人達は
脅してたけど、理由教えてくれた人
居なかったなぁ・・・。


今だに謎じゃ・・・・。(^_^;)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。