ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

まだまだだなぁ・・・。

↑ トイレの中です。ルークのしっぽ側にドアが
あったのだけど、こやつが隙間から手を
ちょいちょい出して危ないのでドア
外してあるのです。(-_-;)
で、当然のように常について来るので、冬場は
寒かろうと、何だろう?発泡スチロール製?の
断熱材敷いてます。
で、この顔は【早く用足ししてぼっくんを抱っこすべし】
とガン見されてるの図。(^_^;)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はルークの月命日。


猫神様の元へ旅立ってから1年4ヶ月。


ごめんねルー君、ママまだ悲しみの方が
強くて(T_T)
毎日、毎朝、目が覚めた時、
眠りにつく時、君たちが居ない、
君たちのぬくもりに触れられない
寂しさの方が強くて・・・。


いい加減楽しかった事をもっといっぱい
思い出してよ!!
ぼっくん超かわいかったでしょ!!って
絶対ルー君言ってるってわかってるんだけどね。


いつまでもダメママでごめんよ。(´;ω;`)ウゥゥ


今日一日は頑張って君のユニークさだけを
思うようにするよ。


これまでも、これからも、ずっとずっと
永遠に愛してるぞ!!


というか、いつ戻ってくる予定?
はよ帰って来い。でなきゃママが
そっち行くぞ?(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。