ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

見事にわからん!

ビッグダディ「離婚」が子供を


3回読み返したが、
何が言いたいのか見事に
わからん・・・・(-_-;)


「夫婦が離婚することによって
子供を不幸にしていると指摘する人
がいますが、それは親が自分の不遇を
子供にもお裾分け
してしまうからなの
ではないでしょうか」


自分はおすそ分けしてないんだ・・・。
ほほぉ・・・。
結婚・離婚する度に引っ越したりで、
友達と離れるのが嫌だと言ってた子も
いましたよね?


一番最初の奥さんの悪い所ばかりを
子供たちに吹き込んでましたよね?


何故この方は自分を正当化したがるの
かなぁ・・・。


なんというか、理屈というより
屁理屈ばかりって感じ・・・。


それとも私が理解力無さ過ぎ?
だよねきっと・・・。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。