ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

ここでだけはオープンで居たいはダメなのかな・・・。

実父の父、私の祖父は私が4歳の頃
首吊り自殺した。
その現場を見た・・・・。


その影響なのか、私はネックレスも
しないし、タートルネックでいいのかな?
それも着れない。マフラーもできない。


10代の頃、お兄ちゃんと慕っていた
先輩が孤独死した。シンナーの
吸いすぎで・・・。


20代前半、養父の裏稼業の人で、
幼少の頃から私を知っている、
やはりお兄ちゃん的存在の人が
首吊り自殺した。


同じく、20代後半、養父の表稼業の
同業者の方も首吊り自殺した。


30代後半、従兄弟が重度の鬱病になり、
お風呂場で意識を失い、救急搬送されたが
脳死状態。幹脳以外機能してなくて、
病院側は家族の気持ち整理を待つだけの状態。
1年後肺炎で亡くなった。


同じく30代後半、会社の近所にある
洋服店の長男で私より1つ上の男性も
重度の鬱により、首吊り自殺した。
近所なのでよく会社に遊びにきてた。
じじと仲良しだったので・・・。


馬鹿な私は、無力な私は、その度に、
何で気づけなかったんだろう。
本当に何もできなかったのだろうか?
と自問自答し、自己嫌悪に陥った。


その度に慰めてくれる人が居たが、
ある日、私が近くに居るのを知らず、
【ほんとにあの子何処まで自分を
良く見せたいのかね?誰もあんたなんて
何とも思ってないし、何かしてもらおう
なんて思わないわよね~】と陰口。


その他にも色々とありますが、
とにかく、この場だけはオープンに
隠さずにと思ったのですが・・・。


だからってあからさまに
無視されるのも気分のよいものじゃ
ないですよね・・・。


嫌なら読者登録外してくれて
いいのに・・・。


私ですね、
【来るもの拒まず、去るもの追わず】
を言葉通りできるヤツでして・・・。
それなりに落ち込みますが、
諦めも早いといいますか・・・。


これも一重に養父のお陰ですが・・・。


毎年2~3回どんどん焼きする趣味が
養父にありまして・・・。


学校から帰ると、下着から、鉛筆から、
教科書から、卒アル、修学旅行の
思い出の品々、友達からの
手紙等々何から何まで燃やされて
まして・・・(^_^;)


諦める事、追わない事に慣れてます。


けれど、無視はやはり気分よくないです。
せめて意思表示として読者登録外して
いただければと思います。m(_ _)m


本当に私ごときにお気遣いなくですので。


それに、リアルにどうのこうのと
言う場でもないと思っていますし・・・。


自分なりに自分を自由に表現し、
楽しめる場であるわけで・・・。
間違ってるのかな・・・。
でも、それが合わないと思うなら
無理に合わせる必要もない場ですし・・・。


う~ん段々わからんくなってきた。
(^_^;)


というか、私からそちらに伺って
登録外せばいいのですかね?


無視だとその点が良くわからない。
私に何を望まれてるのか・・・。


けど、お互い嫌な思いし続ける必要
ないと思いますので、登録外し
されないようでしたら、当ブログから
撤退します。


無視され続けてるのに外されないのも
嫌がらせと受け取ってしまいますし・・・。


リアで充分嫌な思いしてますので、
楽しめないのなら無理に続ける必要も
ないですし、ブログサイトここだけでは
ないですし、新参者の私が去るべきだと
思いますゆえ。


何か本当に段々何したいのか、言いたいのか
わからなくなってきた(^_^;)


本当に乱文、長文すみません。m(_ _)m


けど、この記事読んでもらえるかしら?
無視されてるんだから、気づかれない
可能性大だよね・・・・。


嫌われてる?と思ってるからniceも押せに
行けないし・・・。
どうしたもんかな・・・。


でも、体調悪いとかじゃないのは
確かだし・・・。
他の方のブログにはniceやコメあるしなぁ。


う~ん本当に意図がわからん・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。