ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

何か憂鬱になってしまった。

昨日ふとピカピカの一年生らしき子供達を
見て思い出した・・・。


そういえば・・・。


小・中・高全ての入学式、卒業式に誰も
来てなかったなぁ・・・。
もちろん、授業参観、運動会も。


運動会の時はお昼が一番困ったなぁ。


おにぎり1個持たされてただけで、
家の事情知ってる近所の子の親が
【◯◯ちゃん、こっちおいで。
一緒に食べよう(^^)】と声をかけて
くれるんだけど・・・。


それが養父やアホ女にバレた日には
1週間夕食抜き(昼は給食食べれたから
餓死しなくて済んだwww)暴言・暴力が
養父の気が済むまで続く・・・。


今考えても何故好意に甘えてはいなけかった
のかわからないけど、養父やアホ女は
私が世間と接触しなければ自分たちの悪行は
バレないから接触させたくなかったとか?


確かに自営業だったから【仕事】という
体面を保てる言い訳というか、隠れ蓑が
あったからねぇ・・・。


そんな訳でお昼の時間はこっそり校内で
一人誰にも見つからないように時間潰してた。


でもさ・・・。


養父もアホ女も詰めが甘いというか、
自分たちがアホだという事に今でも
気づいてないんだろうなぁ・・・。


だって、実子の時は全ての学校行事に
参加してるんだものwww
外面だけってバレてるよ思いっきり。


ランドセルや制服等々、私の時は養父の
知り合いの子のおさがり。
実子はピカピカの新品だったしねぇ。


実子は小学生の時からお小遣いもらって
たけど、私にはないのは当たり前の上、
給食費もらう時でさえ土下座して
【給食費お願いします。】と言わなければ
ならなかったし、土下座のやり方が
気にいらないのか、言い方が気にいらないのか
何度もやり直させられる時もあったなぁ・・・。


何か・・・私頑張ったなwww


そりゃ小1から天に向かって
【早く迎えに来て下さい。】って手あわせるよね。
と改めて思えるわwww。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。