ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

じじには申し訳ないけど・・・。

はっきり言ってうちの会社の社長も
兼任してたって言っても、17年勤めてて
4回しか会った事ない人のために
こんな時間に家に戻ってきて
今から仕事しなくちゃならないって・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。


納期のある仕事だから、親が亡くなっても
言い訳にならないし。゚(゚´Д`゚)゚。


※まぁ親亡くなったら絶対仕事優先だけど。
 実際、アホ女が事故にあって病院運ばれても
 【今忙しいから。】と駆けつけないヤツですし。


とにかく、会長の冥福は祈るけども、
会長・・・仕事手伝って・・・(T_T)


はぁ・・・1時間位寝る時間あるかな。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。