ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

自分で自分に呆れるわ(T_T)

謝罪&反省の前に少々言い訳をば・・・。


私は17年前からじじの会社
(会社といっても従業員私1人)で
働いておりまして、その会社の社長は
じじではなく、じじの叔父さん。


叔父さんはご自身で築いた会社
(こちらは中小企業で立派な会社)の
会長でした。※昨日逝去されたので。


で、1週間ほど前からもうそろそろ・・・。
という話でして、何かとうちの会社にも
叔父さんの会社の方々の出入りが
激しくて・・・。
※会社の方々といっても、皆じじの親族。
社長は会長の甥っ子だし、専務は会長の
息子ですから・・・。


なので、私の仕事の負担が半端なくて(T_T)
普段出なくていい電話に出たり、業者さんの
新製品の説明とか聞かなくちゃだったり、
自分の仕事もしなくちゃならなくて、
ここ2日ほどほとんど寝れてない状態でして。
(´;ω;`)ウゥゥ


そんな中、事件が起る!!
というか、自業自得なんですけど。(T_T)


コメント設定をしようとヘルプ見ながら
別ブラウザでブログを開いて操作。
それだけにしとけば良かったものを、
仕事に必要な情報を見ようと別タブを
開いてる始末・・・。


そして、全コメ削除のポカをやらかし、
挙句、良く読みもしないで【受信しない】を
ポチっとな。


この【受信しない】をメールへ通知しない事
だと勘違いしてまして・・・・。
まさかコメが書き込めない状態になってるとは。
(T_T)本当に申し訳ありません。m(_ _)m


コメ削除も本当に もう!!っと自分に
怒り狂っております。(T_T)


こんなヤツですがどうか皆様今後も
生暖かく、ゆる~く見守ってやって
ください。m(_ _)m


※本日先にUPされた記事は日時指定で
UPしてあるものなので、コメ欄ない事に
まったく気づかずでした。(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。