ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

(*´-ω・)ン?何が仰天なのだ?


成宮寛貴さんがファッションに興味があり、
引退後はそちらの道にゆくのではと
引退直後から報道されてましたよね?


えと、えと、この記事のどのあたりが
仰天なんでしょう?私鈍いのかな?


それにしても、残念というか、
ショックだったのは、引退された事より
薬物疑惑があったことより、
同性愛者かも?確定?な事。。゚( ゚இωஇ゚)゚。


せめてバイであってほしかった。


まぁでもバイだとしても、私なんかじゃ
実現不可能な夢だけど、どんな女性でも
女の武器使っても望みなしって事だもんね。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


夢も見れやしない。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


でも目の保養にはなるから、
ま、いっか((*≧艸≦)ププ


今後のご活躍期待してます。(o^^o)♪


それにしても、何故完成度高すぎな
男性は同性愛者が多いのだろうか・・・。
神様のいやがらせとしか思えないよね。
(´;ω;`)ブワッ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。