ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

良くある話?(怒りと悲しみしかない)


私が居た児童施設にも犬小屋?檻?で
育てられていたというご姉弟がいた。


お姉さんとは同性という事もあり、
部屋が一緒だったりしたし、
私より確か4~5つ上だったかなぁ。


そんな過去があるなんて
とても思えない、優しくて、
弟思いで、他の子の面倒も嫌な顔
ひとつせず見てくれてた。


こんな人が本当のお姉さんだったら、
本当のお母さんだったら、私絶対
いい子に育っただろうなぁ。と
思わずにはいられない人だった。


じゅんこさん、きっと良いお母さんに
なってるんだろうなぁ。
なんか、逢いたくなっちゃったな。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


※かなりの脱線お許しをm(_ _)m


少年にどのような精神疾患があったのか、
病気があったのかわからないけど、
今施設に居る息子を心配できるのに、
ゴミ箱同然の檻の中に監禁?放置?
した事は気にならないの?


愛し方間違えてるとかの
問題じゃないよね?


14年・・・。
どれだけ長く感じたかな・・・。
きっと、きっと、永遠に感じたよね。


だめだ…。まだ書きたいことあるけど、
怒りで手が震えて上手く打てない。


悲しくて、悔しくて目が洪水だ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。