ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

他人に冷たいじじ②

ネット購入先で私はAmazonさんしか

利用した事がなく、ここのところ、

Amazonさんと運送会社さんとで配送運賃や

指定日、指定時間等の折り合いがうまく

いってないというような報道を耳にする事が

増えたので、利用する側として、

(何か出来ることあるかなぁ…。)と考え、

なるべく【 ✔︎プライム】商品を買おう!

と思いついた。


【 ✔︎プライム】とついてる商品は付いてない

商品と違い、Amazonさんからまとめて発送

なので、個々に届かないから配送も楽になる

から、なるべく【 ✔︎プライム】ついてる

商品買うことにしてるんだ~。とじじに説明。


じじ【 そんな気遣う必要あるか?】

【そんな気遣うの(私)ちゃんだけだぞ】と

言い放った。( `皿´)キーッ!!


私じゃなく、絶対じじがおかしいと思うの!


持ちつ持たれつ。とか、お互い様。って言葉

じじの辞書には絶対ないんだろうなぁ…。


で、何か悔しいというか、頭にきたから

もも&ルークの動画見せて泣かしてやった。

( ̄▽ ̄)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。