ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

子供がいないので今時の教育内容知らないけれど・・・。


えと、今時の性教育はどういう
内容なんでしょう?


いまだに雄しべと雌しべが的な
内容なんでしょうか?


理性とは関係なく、本能が衝動を
抑えられないのは私も通ってきた
道ですので、わかるのですが・・・。


男子側にしても、有り余るエネルギー
をどうして良いのかわからずという
感じになり、正直この時期って
誰でもいいからという状態だと
いう事も理解できるのだけど・・・。


子供が出来る工程を理解してるなら、
出来ない工夫がある事も知ってるのよね?


私が普通とは違う生い立ちだったから
そう思えたから拒否できたのかもだけど、
生でさせて欲しいとかいう男子は
断固拒否だったけどなぁ・・・。


基本、私は子供産んじゃいけないと思って
たから・・・。


それに、拒否してそれを拒否するような
男子ならこっちも用ないというか・・・。
そこに愛はあるのかい?って思うしね・・・。


例え一時の事、一晩だけの事だとしても、
行為の最中は私に集中して思いやれ!!って
思うから・・・。


まぁどういう過程でできてしまったのか
書かれてないのでわからないけど・・・。
できない工夫しててもできちゃう事も
あるらしいし、無理矢理かもだし・・・。


とにかく、自分の過ちに気づき出頭
したのは偉いと思うけど、でも取り返しの
つかない過ち犯す前に誰かに
相談できなかったのかな・・・。
(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。