ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

悲しすぎる・・・。

交際上の悩み背景か 
殺害の高3少女、


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


他に検索する項目なかったか?
おばちゃん思うに、
ネットの半分以上は優しさで
できてると思うのよ。(´;ω;`)ブワッ


灯油のかけかたや毒草じゃなくて、
【彼女に嫌われないためには】とか、
【どうしたら彼女にもっと好きに
なってもらえるか】とか・・・。


【恋】ってさ【愛】に育つまでの
プロセスでさ若いうちなんて
【愛】までいかなくて当たり前
っていうか【愛】を知るための
レッスンなわけだから・・・。


だってね・・・
【恋】は下に心があるから下心。
【愛】は真ん中にあるから真心。
なんだぞ!


君は愛を知らずに人生終わらせる
気なのか?【恋】の時点で
怒り狂ってたら【愛】まで到達
できないっしょ!!(T_T)


悲しすぎる・・・。


そして、彼は自分の人生も
相手の人生も終わらせてしまった事に
きちんと気付き向き合える
のかな・・・。


命の重さ、後悔しようと猛省しようと
謝罪しようと取り返しのつかない、
元に戻せない事をしてしまった
事にきちんと気付けるのかな・・・。


亡くなった少女のご冥福を心から
お祈りいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。