ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

リンちゃんのご冥福を祈ります。

数ある国々の中から日本を選んでくれ、
日本語まで覚えてくれ、溶け込んでくれた事
に心からの感謝と尊敬を送ります。




私の住む地域も田舎町でほとんどの人が顔見知りな
感じだから、子供達とすれ違ったりしても
(◯◯さんとこのお兄ちゃんと弟君だ)とわかるから
家の近所では絶対連れ去りなんてないなぁ。と
根拠のない自信?があったりしてしまってた・・・。


でも・・・連れ去り未遂があったんだよね・・・。


は?家の近所で?情報間違ってない?と
正直最初は本当に信じられなかったし・・・。


本当に、本当に幸いにも未遂で終わったから
本当に、本当に良かったけど、その情報を
聞かされた時より時間が絶つにつれの方が
恐怖感が増してきたことを思い出す。


リンちゃんの件も後出しジャンケンのように
【あの時もっとこうしてれば】
【何故気づいてあげられなかったのか】とか
リンちゃんに関わっていた全ての人が思っている
と思いますが、それを思ったところで
リンちゃんはもう帰ってきません。


それよりも1日でも1秒でも早く犯人を捕まえ
法の裁きを与え、今後二度と、本当に二度と
このような事件がおこらないように、子供達が
子供らしく、安心して生活できる環境を提供して
あげていただきたいと心から願います。


レェ・ティ・ニャット・リンちゃんのご冥福を
心からお祈りいたします。







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。