ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

感謝 m(_ _)m (個人向けです)

長文、乱文になってしまうので、
自身のブログにて御礼させてもらいます。


本当に温かいお気持ちを頂き、
言葉では言い表し用のない感謝の
気持ちでいっぱいです。(´;ω;`)ブワッ


当ブログはほとんど暗い内容でなので、
訪問していただいた方々を重い気持ちに
させてしまっていると心苦しすぎなので、
続けてていいのかな・・・。と
日々自問してるしだいです。


ただ、今の私はじじやもも&ルークと
暮らすようになる前よりは落ち着いたと
いいますか、時々書き連ねる養父や
アホ女の話も昔より遠目?で語れると
いうか・・・。


(´ε`;)ウーン…言葉で表現するのは
難しい・・・。


一昔前だと、本当に感情むき出しのまま、
その時々の感情のままに吐き出したと
いうか、世界中の不幸を背負ってます!的な
かまってちゃんではないけど、
【ほら、私こんなに可哀想なんですよ!】
的なと言えばいいのか・・・。


でも、じじや愛猫達と暮らすようになり、
【家族】ができた事で精神が落ち着きを
みせるようになったからなのか、
養父やアホ女の事を昔ほど気にしてない。で
いいのかな・・・。


なんといいますか、私の中で【家族】として
存在してないと言えばいいのか、
とにかく、他人より遠い知人的な感覚になり、
本来持ち合わせているであろう感情。
怒りも、恨みも、時々気にかけるような気持ち
さえも全く無くなってしまっていて・・・。


なので、今語れているのは、
【そうそう、そういえばさぁ~聞いてよ~】的な
感じで語らせて頂いておりますので、
訪問される皆様にも生暖かく、
軽~く受け止めていただけたらと思います。
(*^_^*)


だた、もう気にかけてないとはいえ、
トラウマは消えず【色気づきやがって気持ち悪い、
種が悪いから出来が悪いのに無駄な事するな!】
と10代後半の頃言われて以来、化粧もできず、
ほとんど鏡もみずに生活してきました。


なので、今現在も化粧品持ってません。
化粧の仕方も知りません。(^_^;)


こんな風に今だにトラウマは健在なので、
本当に私の存在意義って何処にあるの?
と時々底なし沼に落ちてしまう事も
ありますが、


【ありがとう、今此処に居てくれて。】などと
本当に温かいお言葉を頂け、本当に、本当に
心底ありがたく(私存在してていいんだ(T_T))
と涙がとまらなくて、ようやく落ち着いたので
ブログ書いてます。(^_^;)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
。゚(゚´Д`゚)゚。


これからもというか、これからは本当に
生暖かく、ゆる~く、軽~く、
見守ってやっていただけると幸いです。
m(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。