ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

私の勝手な思い。(内容不愉快かもです。)

埼玉3歳女児死亡 「食事を週5回抜いた」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私の勝手な思いだけど【母親】になれない
なら捨ててくれればいいのに・・・。


そして、こういった事件の時に必ず
思ってしまうのは、亡くなった子の
冥福を心底から祈ると同時に、


良かったね。終わったよ。
もう誰も君を傷つけないよ。


と思ってしまう。


不謹慎と言われるかもだけど、
これから先も続く苦しみや、痛み、
トラウマを思うと正直羨ましく
思ってしまう時もある・・・。


養父に暴力をふるわれてる最中、
毎回(いっそ殺してくれればいいのに)
と心のなかで本気で思ってた。


耳が裂ける経験した事あります?
両耳引っ張られて持ち上げられると
耳の後ろって裂けるんです。


めちゃくちゃぶっとい丸太棒で
お尻を思いっきり叩かれたり、
犬のうんぴーを素手で拾って片付けろ
と言われたり、一晩中両手広げて
片足あげてカカシのかっこうで
立たされたり・・・。


そうそう、カカシの格好してる時
アホ女は下着姿で養父と布団に
入って養父と一緒に眺めてたっけ。
【ううぅ~ん。他の女の所に行けば
いいじゃん】的な会話をしながら
イチャイチャしてったっけ・・・。


確か私が5歳か6歳の時だったなぁ。
この時から私には母親も父親も
居なくなった。


まだまだあるけど、とにかくこんな
思いしてまで生きてる必要あるのか?
って思ってしまうし、こんな思い他の
誰にもしてほしくないし、私みたいに
精神崩壊した世界中のどんな人より
自分が一番理解できないし面倒くさい
なんて思いしてほしくないから、
終わってしまった方がと思ってしまう。


間違ってる考えかもだけど、
今回の話にまったく関係ないけど、
最近の泰葉さんの言動みてても確信
できるというか、泰葉さんもまだまだ
鮮明にフラッシュバックするから
周りから見たら支離滅裂のイカれた人
って思われちゃうけど、多分いっぺんに
思いが溢れ出して、いっぺんにフラッシュ
してるから自分でもどうしていいか
わからない状態だと思う・・・。


そして、自分の中の恐怖というか、
弱さと戦うためにも公にしてるのだと
思う。失礼な話だけど、そうする事で
本当の味方もわかってくるしね・・・。


普段耳障りの良い事を言ってくる人達も
こういった騒ぎを起こすと離れて行く人
続出だしね。


泰葉さんの言ってる事が100%間違いない
事実なのかはわからないけど、
なかった事ではないと思うから、それを
知ってるような人たちの中にも今回の件で
巻き添えにならないようにと
離れてく人もいるでしょうし・・・。


とにかく全世界のDV者達、
絶対に、絶対に、安らかに苦しみも
痛みもなく死ねるなんて思うなよ!!


私達の何億倍もの苦しみの中で死ね!!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。