ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

やりきれなさすぎ(T_T)

自宅トイレに生後間もない乳児の
遺体を遺棄したとして、
茨城県警水戸署は8日、死体遺棄容疑で
母親の無職鈴木美香容疑者(33)
=同県大洗町磯浜町=を逮捕した。


 同署によると、容疑を認め、
「トイレに産み落とした」と
供述しているという。


 逮捕容疑は2月ごろ、自宅のトイレに
乳児の遺体を遺棄した疑い。


 同署によると、鈴木容疑者は母親(54)
と長女(2)の3人暮らし。
自宅のトイレはくみ取り式で、
8日午後2時ごろ、くみ取り作業をしていた
業者の男性従業員がポンプが詰まったため
確認したところ、
乳児の遺体を発見。業者側が警察に届け出た。


 同署は今後、司法解剖を行い、
詳しい死因を調べる。


※yahooニュースから引用
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


病んでる方なのだろうか?
詳しい情報が報道されていないので、
理解に苦しむニュースですが・・・。


百歩譲って(←譲りたくもないが)
産み落としてしまったにしても、
何故そのままにできるの?


2月頃の出産って事は、少なくても
2ヶ月以上普通にトイレ使って
たんだよね?


どういう神経してたら用が足せるの?


とっても失礼な言い方だけど、
お願いだから病んでる人であってほしい。


だって、本当に普通じゃないし・・・。


うちなんて愛猫達が使ってたスペース
今なら私の自由に飾り付けできるのに、
まだそこに居てくつろいでそうで、
直接はもう感じられないけど、
そこにまだぬくもりが残ってる気がして
何も置けないし、逆に季節ごとに
毛布敷いたり、タオルに替えたり
してしまうのに・・・。


しかも何ヶ所もだし・・。
けど、不満や面倒どころか、
その場その場での寝姿や、くつろぎ姿、
かわいいポーズで甘えてくる姿が
目に浮かび、微笑ましいやら、悲しいやら
複雑な気分になりつつも、愛しさは
変わることなくて、だから・・・。


我が子の遺体の上に排便・排尿できる
なんて・・・。言葉が出ない・・・。
どんな言葉で罵ればいいのかも
わからない・・・。


2歳の子に対してはどうなんだろう?
愛情あったのかな・・・?


何かもう本当にやりきれない・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。