ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

いじめ報道でフラッシュバック・・・。

小6~高校1年の半ば頃まで学校でも
いじめにあってた私・・・。


中でも一番強烈だったのは小6の時だ。


担任を中心にいじめられてたもので・・・。
本当にお世話になりましたなぁ窪寺先生。


誰に気に入られたかったのか、仲間意識を
持ちたかったのか、自分が人気者になりた
かったのか、今でもわからないけど、
はっきりと間違いなく先頭にたって
私を標的にしてくれたよねぇ・・・。


担任が先頭きってるんだもの、そりゃ
生徒達だって遠慮ないよね。


今は何をされているのか知らないが、
貴方の未来が真っ暗闇であって欲しいと
改めて思います。


あ~まずい・・・このフラッシュバック
結構きついのよね・・・。


久々リスカしそう・・・。(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。