ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

いじめる側&事なかれ主義な大人達へ・・・。

いじめられる方にも問題がある!!と
いじめる側は良く言うけれど、
また尊い命の光が消えてしまいました。


満足かい?いじめる側の子達・・・。


これで良かったですか?教師たち。
SOS出していたのに、それがどれほど
勇気のいる事だったか・・・。


事なかれ主義の、見ないふりがお得意の
大人達のその後の対応に、どれほど
落胆したことか・・・・。


最後の引き金を引いたのは貴方達だと
100%断言できる!!


本当に最低だよ!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。