ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

本日は愛猫息子の月命日。

ママ~ママ~ママ~
とレスキュー要請的な泣き方を
していたので、慌てて愛猫達の
居る部屋に行くと・・・
寝てる?↓


・・・・ん?るー君ママ呼んだよね?


呼んだよ~。ぼっくん退屈すぎちゃって
(*ノω・*)テヘ


テヘじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
んっもうそういう子はこうしてやる~。


とこの後、ハグハグの刑と追いかけっこ
の刑に処せられたルークなのだった。
※刑になってないという事はスルーで
 お願いします。(^_^;)


とにかく甘えたのストーカー息子で、
お風呂も完全に戸を閉めてしまうと
虐待でもされてるかのごとく鳴き
叫ぶので、真冬でもルークが覗ける
程度に開けとかなくちゃだし。


トイレもドアの下の隙間から手を
出し入れして入ってこようとして、
危ないのでトイレのドア外しました。
(^_^;)


ドア外さなくても入れてあげればと
指摘があったのだけど、入れたはいいが
出すの忘れて閉じ込めてしまった事が
多々あったもので・・・。
※閉じ込めするのは主にじじ。


基本首輪をしていなかったので、
居場所がわからなかったのが
原因だけど、何かの雑誌に猫は
耳がとても良いので鈴の音は
非常にストレスになると書いて
あったので・・・。


でも、不思議な事にこんなに甘えたで
ストーカなのに、寝る時は一人で
なんだよね・・・。


眠くなると【じゃママぼっくん寝るから
あっち行くよ】とお気に入りの寝床に
自らさっさと行ってしまう・・・。


冬場は同じ部屋内だけど、春~秋は
別の部屋に行って寝てたよね・・・。


ママいまだにそれが不思議だよ(^_^;)


とにもかくにもとてもユニークな
息子だったよね。


君のママになれてママは本当に、
本当に幸せだよ。
君はどうだったかな・・・。


るー君、るー之助、ぽん吉、ぽん助、
るぴ太郎之右衛門、ぽん之助・・・


今までもこれからもずっとずっと
ずーーーーっとママは君たちを
愛す!!


願わくばももちゃんと戻っておいで。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。