ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

籠池奥さん怖っ!

大声出して、まくし立てて、
全然関係ない話してそれで
乗り切ろうとしてる?


怖っ😱 


そんなんで本当に行政相手に
打破できると思ってるのかな?
しかもこれだけの騒ぎになってるのに
まだどこぞから加護が受けられると
思ってるのかしら?


でも、思ってるからあの剣幕が
できるんだろうねぇ・・・。


ある意味尊敬に値するのかな?


私からしたら病んでる?って
思ってしまうけど・・・(-_-;)


とにかく申し訳ないが一日も
早く解決していただいて、
0.1秒でもこの夫婦を目にする
事がないようにしていただきたい。


かなり前の映像で旦那の方が
園児達を尻ではね飛ばしてた
シーンがあったけど、園児達
誰も笑ってなかったし、
はね飛ばされて泣いてた子も
いたのに、籠池旦那は無表情で
園児達に無理やり自分の後ろを
通れと指示してたの見てドン引き
どころか、こんな人が教育者?
と嫌悪・憎悪を抱いたしね。


総理夫人巻き込もうと、誰巻き込もうと
もうどうでもいいから、子供達の為に
とっとと消えて下さい。m(_ _)m



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。