ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

ホストクラブの何に惹かれるの?

女性巡査、ホストクラブはまる=費用捻出で着服、
停職処分―神奈川県警
時事通信 4/28(金) 16:50配信


 ホストクラブに通うため旅行積立金
154万円を着服したとして、神奈川県警は28日、
県警南署生活安全課の女性巡査(24)
を停職3ヶ月の処分とした。


 同日付で退職した。親が全額弁済した
ことなどから、立件は見送る方針。巡査は
「みんなのお金に手を付け、本当に申し訳ない」
と話しているという。


 県警監察官室によると、巡査は同課15人分の
旅行積立金を管理していたが、昨年10月ごろから
今年2月までの間、6回にわたり口座から
計90万円を勝手に引き出したほか、預かった現金を
入金しないなど計約154万円を着服。
「返金すれば大丈夫」とホストクラブ代に
充てたという。


 巡査は2015年11月に高校の同級生に
誘われたのを機に、東京都新宿区内の
4~5店を月2~3回、多い月は十数回訪れた。
特定のホストに入れ込み、これまで計60回ほど
通ったといい、カードローン約500万円、
ホストクラブの売掛金50万円の借金があった。


※yahooニュースから引用。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


申し訳ないがホストクラブにはまる彼女達の
気持ちがまったくといっていいほどわからない。


多少バブリーな時代を経験させてもらったから
なのか、養父の影響で男性に尽くせないのか
自分でもわからないが、何故女性の方から
貢いだり、尽くしたりしないとならないの?


何故もっとドンっと構えてられないのかなぁ。


男性に媚びる必要あります?


【命】産み出せるのって女性だけですよ?
まぁその元というか種は男性からもらわないと
ならないけど、あらゆるリスク(時には命を
かけて)の中、生命を産み出せる女性が
男性に媚びてどうする!!


というか、男性にしたら商売ですよ!
仕事ですよ!貴女は単なる金づるですよ!
ホストからしたら私達女性は皆【¥】マーク
にしか見えてないと思いますよ。


それ位の意識と理性を持って、正しく
遊びましょう。


人に迷惑かけたり、犯罪スレスレな事したり、
逮捕されちゃったりって、
それはもう遊びじゃないですから(T_T)


需要があるから供給されてる訳ですから、
ホストクラブが全面的に悪いとは
思ってませんが、そう思わせてしまう事を
してしまうのは悲しくないですかね?


にしても、停職3ヶ月でいいんだ・・・。
というか戻るのかしら?
3ヶ月で戻す方も戻す方だけど、
戻る方も勇気あるなぁ・・・。(・_・;)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。