ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

自ら崩壊を望んでいる?

森友問題に関して録音音声が出てきたと
騒いているけど・・・。


それって双方承知の上での録音?


盗聴という形での録音は裁判では
一応流されても証拠にはならないし、
逆に違法とされますよね?


何かこのご夫婦何かを発信すれば
するほど自ら崩壊する道を進んでる
ようにしか見えない(^_^;)


それにしても・・・。
いくら関西の方だとしても、なんと
いいますか、ガラの悪い夫婦だなぁと
思ってしまう。


仮にも教育者が発するような言葉と
いうか、言葉遣いだろうか・・・。


何か日本ってどうなっちゃうんだろう。


がばいばぁちゃんはバカはバカなりに
やれる事を一生懸命してればいい、
あとは頭の良い人達がしてくれるからと
お孫さんを通じて教えてくれたけど、
ばぁちゃん、バカなりに私頑張ってますが、
頭の良い人達が頑張ってくれないよ。
日本人辞めたい(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。