ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

今日は愛猫娘の月命日なので・・・。

※今日はここをももの基地とする!
 寝るから邪魔しないで!!と
 愛でようとしたママを拒否してるの図。(T_T)
 お高いベットも用意されてるというに、
 何故お猫様はこういった場所を好むのかしら。(T_T)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


愛猫娘ももの月命日の本日。
愛猫娘の事だけを考えていたいので、
ネットもTVもニュースは見ない日。


捨てられてたももとルークを知人が
家に連れてきた日がまだ昨日の事の
ようなのに、君たちはもう居ない。


居ないというのは語弊があるかもだけど、
温かさがこれほど重要だとは思って
いなかったよ・・・。


【命】ってあったかいんだよね・・・。


人が嫌いで、人の姿を見ただけで
タンスの後ろ等に隠れてしまい、
その怯えた姿に耐えられずに野良に
戻してあげたほうが良いのではないかと
胃がねじれるどころか、スクリューして
るのではないかと思えるほど悩んだ。


でも、あまりの小ささと栄養不足の
健康状態を考えると現時点で野に放つ事は
できないよなぁ・・・。


もう少し大きくなるまで我慢してね。と
毎日、何度も何度も謝りながら
我慢してもらったよね。


そんなママに同情してくれたのか、
認めてくれたのか、そろそろ野に放っても
もう大丈夫だね。と思える頃には立派な
わがままの甘えたのいばりんぼさんに
成長してくれたよね。(^^)


人見知りもなくなって、誰にでも興味示して
寄っていってくれたしね。(^^)


それからは親バカ道まっしぐらのママに
ルー君と呆れながらも傍にいてくれて、
(本当にたまにため息をつかれてました。(^_^;))
ママは誰の目から見ても超なんて言葉じゃ
足りないくらい幸せだったけど、君達は
幸せだったのかなぁ・・・。と今でも思う。


もーちゃん、もんちゃん、もみー、もんもん、
もんたん、もきっちゃん。

家に来てくれてありがとう。m(_ _)m


今までもこれからも愛してますよ。(*´ω`*)


願わくばまた逢いたい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。