ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

愛情がたっぷりすぎたのかなぁ・・・。

3万円のために・・・恐喝・・・逮捕・・・


彼女なりに人にはわからない何かが
あるのだと思うけど、お母様が亡くなってから
不安定すぎるほどの言動と行動に家族は
気づいてあげられなかったのかなぁ・・・。


お母様の事が大好きで、超べったり親子だった
みたいですが、お母様の事が大好きだなんて
私からしたら本当に嫌味無しで心底羨ましいし、
お母様も彼女の為なら何でもという感じで、
本当に、本当に羨ましい限りだったのに・・・。


話脱線しますが、私子供大好きなんだけど、
虐待されて育った子は80%が虐待する親に
なると何情報か忘れたけど、それを知った時
親になる事を諦めた。


この情報間違いなのかわからないけど、
私には信じられる要素というか、納得いく
事例があったから・・・。


養父も継母に育てられ、暴力はなかった
みたいだけど、精神的苦痛は与えられて
たらしいから・・・。


だから【私は絶対にそんな親にはならない】と
言い切る自信がなかったし、叱る時は叱る親に
なる自信もなかったし、けどとりあえず産んでみる?
という訳にもいかないしで、今もそれが正解だったのか
どうかもわからない・・・。


愛猫達を育てるにあたっても、自分が信用できず
この子達をちゃんと幸せにしてあげられるのか、
不安で仕方なかったけど、まぁ家の愛猫達は
見事に超甘えたのいばりんぼに育ってくれました。
www


何せ【叱る】ができない、ただただ愛猫達も
呆れるほどの愛情だけがダダ漏れだったもので(^_^;)


で、ここで話戻しますが、だからって人間育てるのと
猫とじゃ全く違うし、同等扱いして話すのも失礼かも
ですが、彼女のお母様も愛情だけがダダ漏れだったの
ではないかと・・・。


愛情がダダ漏れだなんて羨ましい限りでしかないと
思えるけど、彼女を見てるいると愛だけじゃダメ
なんだなぁ・・・。と思う。


お母様が可哀想。と言う方々が多数いますが、
私からしたら可哀想なのは彼女の方では?と
思います。


お母様が甘い愛しか与えなかった結果な訳ですから・・・。


今後の彼女を支えてくれるというか、厳しい愛も
教えてくれる方が現れる事を祈ります。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。