ゆる~っとのぺ~っと

超メンタル弱子なくせに、毒だけはしっかり吐き出してます。(^-^;

日々思ったことを嘘偽りなく(盛りもなく)綴っております。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メンタル崩壊については、プロフィール&【今更のスペック】をご覧下さい。m(_ _)m

不定期更新です。生暖かく見守って頂けると幸いです。m(_ _)m

人間って生きてる価値あるのかな?


まだ2歳だなんて・・・。
何の言葉も出ないし、何も言えないし、
涙が止まるわけがない・・・。


ごめんね。本当にごめんね。
君をこんな目にあわせた人間に君が受けた
悲しみ、辛さ以上の苦しみが訪れるよう
切に、切に願うよ。


でも、きっと君はそれを
望まないだろうけど・・・。
ただただ逢いたいだけなんだろうけど・・・。


何かもう、本当にやりきれない!!
何故こんな事ができるんだろう・・・。


あーーーーーもう!!
ラブ君ママやももに当分泣かないからって
誓ったのに!!無理・・・。
こんなのって、こんなのって、


有り得ないでしょうが!!
💢💢💢


こんな事ダメでしょうが!!
ヽ(`Д´)ノ💢💢💢

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。